なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

小説「2020年の恋人たち」島本理生

 

2020年の恋人たち (単行本)

2020年の恋人たち (単行本)

  • 作者:島本 理生
  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: 単行本
 

 母親の死から始まる環境の変化と恋模様です。まるでジェットコースターに乗ってる様なスリリングでスピード感のあるお話でした。今回は白ワインが飲みたくなります。出来れば国産のワインを飲み比べてみたいところです。

色々な相手といろいろなきっかけで恋が始まったり始まらなかったり、良い出会いと辛い別れもあり、それでも最後に希望が見えました。恋はいつだってちょっとしたきっかけで始めてしまって良いんだなぁと少し安心しました。

ティータイムにちょっとづつ読み進める予定が、続きが気になって一気に読んでしまいましたので、これから読む方は時間のある時に読むのがお勧めです。