なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公園 熱海梅園 紅葉の時期は無料です。

2019年11月29日、熱海の梅園で紅葉を楽しんできました。 施設案内 梅園|熱海市公式ウェブサイト 熱海駅からバス、または来宮駅から徒歩10分で行くことができます。梅の時期は有料(300円)ですが、紅葉の時期は無料で楽しむことが出来ます。 今年は台風の影響…

小説 「Red」 島本理生

2020年2月21日に映画公開が決定した、島本理生先生の小説「Red」を再読しました。 Red (中公文庫) 作者: 島本理生 出版社/メーカー: 中央公論新社 発売日: 2017/09/22 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 優しい夫と可愛い娘、手伝ってくれる義母の…

温泉 Fuua

先日Twitterで、るるぶ&more(@rurubu_info)のキャンペーンに当選したので、熱海のFuuaへ行ってきました。 オーシャンスパ Fuua(フーア)| 熱海の日帰り温泉施設(公式サイト) 熱海駅前ロータリーから、30分〜1時間間隔で無料シャトルバスが運行しているの…

小説 「夜 は お し ま い」 島本理生

Redの映画公開が来年に決まった島本理生さんの新刊「夜 は お し ま い」をやっと読むことが出来ました。 帯にある「性とお金と嘘と愛に塗れたこの世界を、私たちは生きている」が全てでした。 4つの短編はそれぞれ違う女性の性や愛に傷付き傷付ける話でもあ…