なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

映画 美女と野獣(吹替)

バルト9にて美女と野獣を観て来ました。

美女と野獣|映画|ディズニー公式

KINEZO

 

豪華でした!衣装もお城もドレスも全て豪華でした。

野獣になる前の舞踏会はドレスの素晴らしさに圧倒されていました。ディズニーの美女と野獣ですからいつものキャラもちゃんと出てくるのですが、可愛いポットにティーカップ、白鳥の表現が良かったです。燭台に時計は豪華!衣装タンスにハープシコードも細部まで作られていて本当に素晴らしいです。

 

個人的には野獣がかっこよすぎて野獣感が少なかったので、もっと獣っぽくても良かったかなと思います。

 

美女と野獣 (字幕版)

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(日本語版)