なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

劇場版 Free! Timeless Medley 絆

公開からちょっと時間がたってしまいましたが、観てきました!

『劇場版 Free!-Timeless Medley-』公式サイト

あぁ、もう、岩美に行きたい!泳ぎたいって気分になる映画でした。

進路に悩み、友人や後輩に助けられながら泳ぐ意味を見つけて先に進む、七瀬遙と橘真琴の物語としてまとまっていました。

もちろん、新しい映像や情報が追加されていて、秋の新作への期待が高まりすぎて、今から楽しみですよ。

 

映画の最初に撮影可能な時間がありましたが、毎週変わる4種類の画像はこちらでした。見逃した方、まだ観れますよ!

f:id:naminori_iruka:20170531120708j:image

 

7月1日の約束も楽しみ!

後ひと月も我慢しないとなので、ネット環境が整ったらもう一度dアニメかバンダイチャンネルで見直さなきゃ。