なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

水族館 コツメカワウソのお散歩 サンシャイン水族館

時々Twitterで写真が出ていた、コツメカワウソのお散歩を見にサンシャイン水族館へ行ってきました。

サンシャイン水族館 | トップページ

f:id:naminori_iruka:20170914115450j:image

今日お散歩していたコツメカワウソは3歳、普段はバックヤードにいるのでちょっと臆病との事でした。

f:id:naminori_iruka:20170914115649j:image

あちこちを動き回るよりは壁際を往復してあまり遠くへは行きたく無い感じでした。

f:id:naminori_iruka:20170914115807j:image

 触れ合いができる訳では無いのですが、目の前でころころしてるコツメカワウソは可愛いですね!

時間は11時前後、当日の体調や天候などで必ず見れる訳では無いと思います。また、コツメカワウソの気分次第?な動きですので会えたらラッキーですね!

もちろんケープペンギンも堪能して来ました!

f:id:naminori_iruka:20170914115943j:image

10時から11時はカープペンギンも活発に泳いでいて楽しかったです。

f:id:naminori_iruka:20170914120035j:image

まだ成鳥の模様になりきれていない子もしっかり泳いでいました!

f:id:naminori_iruka:20170914120159j:image

 

220529 レプリカ/ケープペンギン

【動物認印】鳥ミトメ47・ケープペンギン1 ホルダー:ブルー/朱色インク