なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

バッド・バディ!を見てきました!

本日の映画は今日から公開のバッド・バディ!正統派ポップコーンムービーでした。主演のアナ・ケンドリックが可愛くて表情素敵で包容力というか許容力強くて恋に突っ走る感じがとても良かったです。

5.13(土)公開映画『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』公式サイト

 

お互い好きなら一緒に進めば良いよねという吹っ切れた感じがとても羨ましい。信用とか信頼とかすっ飛ばしてるけれども、一目惚れってそういうものじゃないかな。

何気にRZAがお気に入り。

人死には結構あるけれども基本的に悪者系が多いのがモヤモヤしなくて良い所です。巻き込まれた彼は可哀想だったけど!

 

もーとにかくアナの笑顔が素敵でした!