なみのりいるかの夢

しばらくは雑記です。

飲むシュークリームを飲んでみたよ!

1番のおめあては東京駅のイノベーション自販機なのですが、ちょうど先行販売していた永谷園のビアードパパの飲むシュークリームを購入してみました!

f:id:naminori_iruka:20170315124643p:image

f:id:naminori_iruka:20170315124650p:image

 

お値段は140円。190gの小型缶で原材料の最初に砂糖が書いてある飲むシュークリーム!でもカロリーは42kカロリーなのよね。

ごめんなさい1缶190gなので42×1.9の79.8kcalです!

気になるお味は、ミルクセーキにバニラとクリームを追加した感じ。カスタードクリーム大好きなのでコレは中々!

サラッとした感じだったので、夏向きなのかなぁ。個人的にはもっとトロリとしてホットで頂きたいお味でした。

1缶でかなりお腹は満足。暑い時のエネルギー補給に良い感じですね〜

 

カスタードクリーム的なので、このまま凍らしてシャーベットにしたり、フルーツ入れてアイスキャンデーにしたら楽しいかも!

f:id:naminori_iruka:20170315125504j:image

とりあえずは東京駅ナカ、地下のイノベーション自販機でSuica又は専用アプリで購入可能ですので気になる方は是非!

 自販機の詳細はこちら。

http://www.jre-water.com/20170314innovationtokyo.pdf

 

飲むシュークリームについてはこちら。

https://prtimes.jp/a/?f=d20257-20170310-1886.pdf